美容&食事で輝く毎日を♪ ~buroccoriラボ~

美容と食事を中心に、皆様に役立つ情報発信を行う雑誌ブログです。

無料占い講座のご紹介🔯

こんばんは、broccoriです^ - ^

 

今日は、普段とは違う内容ですが、ある占い講座をご紹介させていただきたいと

思います。

私は今、森野おとひこさんとかげした真由子さんのコラボ企画

「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」を受講中です♪ 

 

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。

講座を現在も受講していて、私はタロットについて知らないことばかりですが、学ぶに連れて、タロットの深みを感じられ、いつもメールが届くのが楽しみです。

これからもタロットと向き合う時間を大切にし、将来、周りの方を幸せにできたらいいな、と思っています。

また、とっても目から鱗な情報を沢山発信していただいているので、感謝しています。

 

・タロット占いを身につけたい、また活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方そんな人には、次回の先行募集をしているみたいなので、ぜひ、この ↓↓リンク↓↓ から申し込んでみてくださいね。

iroironoiro.life

 

ではまた🙋‍♀️