美容&食事で輝く毎日を♪ ~buroccoriラボ~

美容と食事を中心に、皆様に役立つ情報発信を行う雑誌ブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のごはんのお供🤤

こんばんは、broccoriです^ - ^ 最近眠気が強くて大変でしたが、テレ東の音楽祭で嵐を見たり、DVDを見ていると眠気が吹っ飛びました(笑) 私は嵐の大フアンなので、嵐の休止は寂しいですが、これからも嵐のみなさんを精一杯応援していきたいと思います。 先…

ごはんのお供 〜佃煮編〜

おはようございます、broccoriです 今日は、以前紹介させていただいていた、ごはんのお供を ご紹介したいと思います 現在、私は”ご飯のお供”のホームページを作成中です。 ホームページはこちらになります↓ ryushin1979.com 本当は、ホームページが完成して…

ハニースクリーン🍯

こんばんは、broccoriです^^ 今日は外の空気が生ぬるく、何とも言えない温度でした・・・。 職場は暑かったり寒かったりし、また、電車の中の扇風機が寒い時もあって、 温度調節に悩む今日この頃です(^_^;) さて、話は変わりますが、私は好奇心が旺盛?な…

ごはんのお供🍚

ごはんのお供 こんばんは。broccoriです。 先日の地震には驚きましたね。 被災された方々が、元気でいられるよう、また、早く元通りの生活に戻れるよう祈っています。日本海側のプレートのひずみによって、今後大地震の心配もあるようですので、あらかじめ備…

野菜の摂取量について🥕

野菜を沢山食べましょう! こんばんは、broccoriです 最近は気温が上がったり下がったりで体調にも影響してしまいますね そんな時は野菜をしっかりとって体調管理に勤めたいですね。 私は最近野菜不足なので、もっと野菜を食べたいと思っています。 というこ…

久しぶりの更新😓

お久しぶりです、broccoriです。 これまで更新が完全に途絶えていました・・・。 もしいつも見てくださっている方には申し訳ありません 私は引っ越しを終え、元気に過ごしています そして、一度パソコンが壊れてしまい、別のパソコンでブログを書いています…