美容&食事で輝く毎日を♪ ~buroccoriラボ~

美容と食事を中心に、皆様に役立つ情報発信を行う雑誌ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

冷凍ピザ 硬い

心温まる料理「ほうとう」を食べました!

こんばんは、broccoriです。 最近、休養しすぎて更新が遅くなってしまいました…(汗) 気温の変動で、何だか疲れがとれないです。みなさんは調子はいかがですか? さて、今日は先日食べた、「ほうとう」についての記事を書きたいと思います。 みなさんは「ほ…

無料占い講座のご紹介🔯

こんばんは、broccoriです^ - ^ 今日は、普段とは違う内容ですが、ある占い講座をご紹介させていただきたいと 思います。私は今、森野おとひこさんとかげした真由子さんのコラボ企画 「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」を受講中です♪ …

本日のごはんのお供🤤

こんばんは、broccoriです^ - ^ 最近眠気が強くて大変でしたが、テレ東の音楽祭で嵐を見たり、DVDを見ていると眠気が吹っ飛びました(笑) 私は嵐の大フアンなので、嵐の休止は寂しいですが、これからも嵐のみなさんを精一杯応援していきたいと思います。 先…

ごはんのお供 〜佃煮編〜

おはようございます、broccoriです 今日は、以前紹介させていただいていた、ごはんのお供を ご紹介したいと思います 現在、私は”ご飯のお供”のホームページを作成中です。 ホームページはこちらになります↓ ryushin1979.com 本当は、ホームページが完成して…

ハニースクリーン🍯

こんばんは、broccoriです^^ 今日は外の空気が生ぬるく、何とも言えない温度でした・・・。 職場は暑かったり寒かったりし、また、電車の中の扇風機が寒い時もあって、 温度調節に悩む今日この頃です(^_^;) さて、話は変わりますが、私は好奇心が旺盛?な…

ごはんのお供🍚

ごはんのお供 こんばんは。broccoriです。 先日の地震には驚きましたね。 被災された方々が、元気でいられるよう、また、早く元通りの生活に戻れるよう祈っています。日本海側のプレートのひずみによって、今後大地震の心配もあるようですので、あらかじめ備…

野菜の摂取量について🥕

野菜を沢山食べましょう! こんばんは、broccoriです 最近は気温が上がったり下がったりで体調にも影響してしまいますね そんな時は野菜をしっかりとって体調管理に勤めたいですね。 私は最近野菜不足なので、もっと野菜を食べたいと思っています。 というこ…

久しぶりの更新😓

お久しぶりです、broccoriです。 これまで更新が完全に途絶えていました・・・。 もしいつも見てくださっている方には申し訳ありません 私は引っ越しを終え、元気に過ごしています そして、一度パソコンが壊れてしまい、別のパソコンでブログを書いています…

BMIと健康の関係について❁

こんばんは、broccoriです もう3月ですね。時の早さには驚きます(^-^; さて、突然ですが、皆さんは普段、体重を測定されていますか?私はあまり測定しませんが、体重変動がほとんどありません。 また、皆さんは既にお聞きなったことがあるかもしれませんが…

レトロで学生に嬉しいお店?「しょうが亭」に行ってきました!

こんにちは!buroccoriです(*^^*) 最近、実家への帰省や引っ越しでバタバタとしています この時期はやっぱりこうなるものなのでしょうか…。 さて、今回は、先週夕食を食べに行ったお店について 紹介したいと思います☆ 場所は代々木駅から少し歩いたところな…

外食をする際の注意点について🍚~Part 2~

こんばんは!broccoriです(*^^*) 現在、私は引っ越しをするため、 毎日、ゴミ出しにいそしんでいます(;´Д`)笑 今日は雨が降っていたので、さらに大変でした…。 さて、今回は、前回の外食のお話の続きを書きたいと思います✍ 前回の、外食の注意点に引き続き…

外食をする際の注意点について🍚~Part 1~

こんばんは!broccoriです 皆さんは、外食をよく利用されますか? 私は、疲れている日の夕食や、土日によく外食を利用しています 外食って、とっても美味しいですよね。 でも、外食の種類や頻度によっては、 栄養の偏り等が出てしまうこともあります(;´Д`) …

ある日のカレーライス🍛

こんばんは!broccoriです 最近眠りが浅く、常にうとうとしています。 熟睡したいので、オーダーメイドの枕を買うことが 現在の目標になっています(笑) さて、今回は、以前作って食べたカレーライス等を ご紹介します☆ 今回は、お腹を空かせたにゃんこも一緒…

銀座コージコーナーのシフォンケーキを買いました🍰

こんばんは!brccoriです♪ 今日は、有楽町駅近くの銀座インズにある 銀座コージコーナーでケーキを買った話をします 1か月ほど前の話になりまして、 もともとコージコーナーに行く予定はなかったのですが、 職場の方が行く予定だったので、仕事帰りに一緒に…

ある日のバランスごはん😊

こんばんは 最近一気に冷え込んできましたが、 皆さんは防寒対策はされていますか? 私はもっとあったかくしないとだめだな~と思っています。 手足がすぐ冷えてしまうので、気を付けます(^-^; さて、今日はある日のバランスを考えて 作ったごはんを写真と共…

今日からブログ始めます😊

初めまして、buroccoriです 今日から美容と食事をメインに ブログを書いていきたいと思います。 今回は、初めてのブログ投稿なので、 簡単に自己紹介をしたいと思います✨ 私は現在26歳で、東京でOLをしています 上京してからは約1年が経ちましたが、 関西の…