美容&食事で輝く毎日を♪ ~buroccoriラボ~

美容と食事を中心に、皆様に役立つ情報発信を行う雑誌ブログです。

本日のごはんのお供🤤

こんばんは、broccoriです^ - ^

 

最近眠気が強くて大変でしたが、テレ東の音楽祭で嵐を見たり、DVDを見ていると眠気が吹っ飛びました(笑)

 

私は嵐の大フアンなので、嵐の休止は寂しいですが、これからも嵐のみなさんを精一杯応援していきたいと思います。

 

先日は、DVDの初回限定版が販売されたので、初回限定版2を予約購入しましたが、初回限定版の1も購入すればよかったと後悔しました・・・。

ですが、先ほど何とか初回限定版1の予約ができました😂

 

さて、話は変わりますが、本日もごはんのお供をご紹介します💓

本日は「ふりかけ」です!

 

ご飯には欠かせないふりかけですが、ふりかけといっても味は多岐に渡っていますね。 

そんな様々なふりかけの中から、今日はこちらの商品をお届けします。

 

本日のおすすめは、”金ごま入りねばとろふりかけ”です⭐️

 こちらの商品は、楽天総合ランキングで1位の商品となっています💓

ふりかけはねばりけがありますが、金ごまの食感も合間って、食べやすい商品と

なっている様です。味にはいそ、しそとわさびがあり、いろんな味を楽しむことができます。

 

ふりかけに含まれる昆布や金ごまには、カルシウムなどの栄養素もしっかり含まれており、健康のためにもいいですね。また、老若男女みんなが食べられる商品となっています。

 

そして、ごはんにかけるだけでなく、こちらは冷奴などにかけて食べてもぴったりの商品となっています。

 

宜しければぜひ一度お試しくださいね(^-^)

 

ではまた✋