美容&食事で輝く毎日を♪ ~buroccoriラボ~

美容と食事を中心に、皆様に役立つ情報発信を行う雑誌ブログです。

ハニースクリーン🍯

こんばんは、broccoriです^^

 

今日は外の空気が生ぬるく、何とも言えない温度でした・・・。

職場は暑かったり寒かったりし、また、電車の中の扇風機が寒い時もあって、

温度調節に悩む今日この頃です(^_^;)

 

さて、話は変わりますが、私は好奇心が旺盛?なので、ポイントサイトやアンケートなど、色々と試しています。

 

そこで、みなさまにとっても、共有出来るお得な情報があればと思い、

「食や美」以外でも少しずつご紹介させていただく事にしました🌟

 

今日はハニースクリーンをご紹介します♫

 

ハニースクリーンは、携帯の電源を入れた時に広告が表示される機能がある

アプリで、携帯のスイッチを入れるだけで、少しずつポイントをためていくことが

できます!

 

これなら、毎日必然的にポイントがたまりますね。

私も数日で40ポイント程度貯まってきたので、これからもコツコツ

続けていきたいと思います。

 

貯まったポイントは現金やコンビニでの利用、ギフト券などに交換できます😉

 

こちらのリンクから登録できます↓

 

簡単な紹介になってしまいましたが、宜しければ使ってみてくださいね❣️

 

ではまた🙌